スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外貨送金について

3回にわたり,体験談を記事にしたところ,
経済指標(SS)並みの激しいアクセス数を見ることが出来ました.
(3桁はじめてみましたよ??:笑)
数日で,普段のアクセス数へと落ち着きました.
(こちらも経済指標の戻りと一緒ですか??)
以下のおかげです♪

とあるMetaTraderの備忘秘録-海外送金のこと
他の記事も美味です.(技術者さんには特に.)
シンプルにまとまっているので,特に私は追加リンクの必要は無さそうです.
私のほかに2箇所紹介にあがっていますが,どちらもココより参考になります!

その記事のおかげで,こちらの方にブログの記事を引用していただきました.
手数料を節約して便利に海外送金する方法-実店舗のある金融機関

どうぞ,ご参考ください♪

【関連記事:当ブログ内】
外貨送金で海外口座へ入金(1)
外貨送金で海外口座へ入金(2)
外貨送金で海外口座へ入金(3)

【コメント】
意外な反響に,とてもうれしい気分でいっぱいになりました.
一時的でも見に来てれた方,ありがとうございました♪
(ぼくはここにいてもいいんだ・・・的な?<失笑しないように!)
…まさか,実況中継的な記事が「Tips」に昇格するとは.

スポンサーサイト

theme : MT4自動売買
genre : 株式・投資・マネー

tag : リアル運用

comment

Secret

No title

麻都りくさんへ、山田譲です。
紹介いただいきありがとうございます。

ところで、これからも同じ海外FXに送金することがあるなら、シティバンクのeセービングに口座を作って送金先を登録しておくといつでもネットから簡単に送金できます。
加えてシティバンクやUFJで円から米ドルに両替するより、サイバーエージェントFXで両替してシティバンクに外貨で出金すると両替・外貨出金すべて手数料がかかりませんのでけっこう節約できます。
(UFJなどで円をドルに両替するときのTTSとTTBの開きの半分、1万ドルの場合1万円の手数料を節約するわけです。)

三菱東京UFJ銀行のテレビ窓口での経験を紹介させていただきありがとうございました。

Re: No title

>山田 様
長いことコメントに気が付かず申し訳ありませんでした。
今後、参考にして機会があれば試してみたいと思います。

ありがとうございました。

当ブログとFXに関して

管理人&ブログ紹介

麻都りく

麻都りく(Riku Asato) -詳細-
MT4のEA作り,運用を目指す.
考えたこと,落とし穴など.
プログラムや表計算のメモ.
EA作りの参考になれば良いな♪

Twitter Button from twitbuttons.com


アクセス数&閲覧者数
 
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
+MT4 EA などなど+
ヘパイストスの錬金ロボット!
とあるMetaTraderの備忘秘録

+経済指標トレード+
ブーボーのトレーディングキット
羊飼いのFX(外国為替)ブログ

+その他 FX 関連サイト+
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
ブログ為替レート

ブログランキング・にほんブログ村へ
  +->にほんブログ村 為替ブログへ
  +->にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  +->にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  +->にほんブログ村 為替ブログ FXの基礎知識へ

FXランキング
免責事項
当ブログは,管理人の考えや方針、提案などを記載していますが、閲覧者に対して外貨取引・その他の投資に関して、強要・推奨するものではありません。当ブログで得た情報を参考にしてただいても構いませんが、それに伴いおきた損害に関して、一切の責任は負いかねますので、ご了承ください。 投資活動は、ご自分の判断・責任で行っていただきますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。